
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三町筋も歩きました@高山

冬場で人が少ないと思いきや、酒蔵開放のイベントなどもあり人出はありました。
120122-131258_R.jpg
120122-131316_R.jpg
もち花、いいですね。
こちらも奥は酒蔵になっていて、試飲会、説明付きの酒蔵見学を催していました。
120122-131330_R.jpg
旧役場が保存、開放されています。
120122-135138_R.jpg
旧役場敷地内にさるぼぼ雪だるまがつくってありました。
120122-135205_R.jpg
帰り道、国道41号線飛騨小坂から御嶽山のふもとの方向に入ったところにある「ひめしゃがの湯」に立ち寄りました。ベランダからの景色です。
120122-153607_R.jpg
17 : 23 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぐるっと一周、途中郵便局。 | ホーム | 吉島家住宅に飾ってある書>>
コメント
ひめしゃがの湯
はい、「ひめしゃがの湯」さんへ配達してました(笑)道の駅「はなもも」さんもです。
みんな元気にしてるかな?
濁河温泉にも行ってましたよ。
この時期の飛騨は雪道、気をつけてくださいね。
by: まさる * 2012/01/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
まさるさん、おはようございます。
濁河温泉はもっとずう~っと奥に入りますものね。
「はなもも」さん、閑散としていて「やってるの?」という感じでしたが、よーく見ると明かりが灯っていました。
雪の高山は、20代の頃以来。
一昨年1年間高山に単身赴任していた我が家の運転手によると今年は雪がとても少ないとのことでした。
by: m. * 2012/01/24 09:26 * URL [ 編集] | page top↑

こんにちは^^

高山はいいところですよね。

よ~く日帰りで訪れる場所でもあります。
普段せせらぎ街道経由で行き、コケコッコー村で玉子も調達したりしてます^^

冬の高山へは、あまり行きませんが、また風情があって格別ですね^^v
by: ナナハンナ * 2012/01/24 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
ナナハンナさん、今日は。
そうですね。日帰りで行けます。
でもね、家から行くと、だいたい京都と同じくらいって感じ。
県内なのに遠いねぇ、という感はあります。

せせらぎ街道、いい道ですね。

昨日の目的は実は、鴨なんばん。この時期にしかない、というので…。
風情より食い気??!
by: m. * 2012/01/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://secretgarden77.blog38.fc2.com/tb.php/289-57bed1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

m.

Author:m.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

ヤングアダルト (2)
本 (3)
絵本 (3)
本屋 (1)
コンサート (14)
音楽覚え書き (3)
ミュージカル (2)
映画 (5)
DVD (24)
展覧会 (8)
旅 (107)
散歩 (109)
空 (22)
庭 (28)
ランチ (8)
台所仕事 (10)
雑感 (11)
ヤングママ (8)
過去ログ (25)
未分類 (1)
ご挨拶 (3)
お詫び (1)
ダイエット (7)
珈琲・喫茶 (3)
部屋のしつらえ (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックで救える命がある。

ブロとも一覧


つらつら椿

幼幼遊鹿

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

