
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帰り道はJR千種駅まで歩きました。

JR千種駅近くにあるこちらのビルのベランダの仕切り部分の配色が楽しげでいつも見上げてしまいます。
介護付き有料老人ホームだそう。

DSCN1183_R.jpgDSCN1184_R.jpgDSCN1185_R.jpg

千種駅近くにあるBOIS de VINCENNES(ボワ ド ヴァンサンヌ)。
千種に仕事で通っていた時には頻繁に通っていました。
DSCN1186_R.jpgDSCN1187_R.jpg

今日は座れませんでしたがお気に入りの席はここ。一番手前に大きく写っているところです。上の写真で女性が座っている席も同じところ。
照明が明るくて本が読みやすいのです。
img_concept1.jpg
「ここでしか食べられない」のキャッチコピーに釣られて頼んでしまいました。
ゆうに2切れ分はある「フロマージェ」です。
DSCN1188_R.jpg
23 : 59 : 30 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<淡路島へ その8 宿 けひの海 | ホーム | 宗次ホールの花のあしらい>>
コメント
こんばんは
m.さん、こんばんは。

これはおいしそうなケーキですねorz
私、飲まない打たない買わない吸わないのですが
甘いものと甘いコーヒーがとても好きでして、
現在はダイエット中なので甘いものはなるべく
控えているのです。
でもついつい食べちゃうんですけれど。
これは目の毒ですね(笑)
by: gimonia * 2011/11/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
地下鉄2駅分歩いたのですけれど
運動で使ったカロリーってこのケーキ1/3くらいでしょうね、きっと。
この積み重ねをして、今がある、ということなのね。
仕事をしていた時には職場で唯一話ができる友人とこれを半分こして珈琲をいただきストレス発散をしていました。
by: m. * 2011/11/26 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/26 17:53 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/26 17:53 * [ 編集] | page top↑

こんばんは!
とてもお洒落な雰囲気ですね~。
何気ない電灯も、ちゃんと計算されてるような気がします。
「フロマージェ」、とても美味しそうです。
by: きみひと@ * 2011/11/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
anlac408のお二人へ
そう、2度あることは…、という感じですよね。
また大阪の旅情報伺いにおじゃまします。
by: m. * 2011/11/26 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
きみひと@さん、ようこそ!
今晩は。
いいでしょ。
とっておきの場所です。
名古屋に出て行く時に足場となる千種駅近くにあるのが嬉しいです。
珈琲も美味しいのです。

きみひと@さんは京都でいきつけの喫茶店、そう、カフェというより喫茶店ってありますか?いいところあったら今度教えて下さい。
by: m. * 2011/11/26 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://secretgarden77.blog38.fc2.com/tb.php/191-3e0971e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

m.

Author:m.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

ヤングアダルト (2)
本 (3)
絵本 (3)
本屋 (1)
コンサート (14)
音楽覚え書き (3)
ミュージカル (2)
映画 (5)
DVD (24)
展覧会 (8)
旅 (107)
散歩 (109)
空 (22)
庭 (28)
ランチ (8)
台所仕事 (10)
雑感 (11)
ヤングママ (8)
過去ログ (25)
未分類 (1)
ご挨拶 (3)
お詫び (1)
ダイエット (7)
珈琲・喫茶 (3)
部屋のしつらえ (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

クリックで救える命がある。

ブロとも一覧


つらつら椿

幼幼遊鹿

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

